My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の到来  

ミシガンにも春が到来です。
iris_20110319045413.jpg


snowdrop_20110319045837.jpg

咲き始めたばかり。
どんどん地中からでてきています。
八重のも去年より倍増してるといいな。
年末から今年にかけて購入した大量の苗がこれから続々と届くので忙しくなりそう。
まずは、庭のクリーンナップしないと。

category: 庭日記

tb: --   cm: 2

春の気配  

3月になりました。
なんだか、冬もあっという間な気がするな。
庭はまだ雪に覆われてますが、昨夜雨がふってかなり溶けました。

オーリの株もとに蕾がたくさんみえます?。
IMG_1604.jpg
この子はペールピンクのかわいい子なのよ?。


ロックガーデンに植えてるスノードロップ、今年も出てきました。
日がよくあたる場所で、家からの余熱をもらってるようで展開が速いです。
IMG_1606.jpg
北側は雪がまだまだとうぶん溶けそうにないのでそっちのスノードロップは4月頃かな?


マルチをどけたらチューリップの芽がでてました。
IMG_1612.jpg
去年咲かなかったから、ことしはその分咲いてくれるといいな。


鉢植えのクレマチスの新芽です。
IMG_1615.jpg

category: 庭日記

tb: --   cm: 6

