My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとぉ・・。  

fc2のメンテナンス障害でブログの過去記事が全部消えてしまいました。
ちょっとびっくりというか、まったく・・・って感じ。
メンテナンス終了だそうですが、ちゃんと機能していません。
ということでこのブログは終了して他のブログに引越ししました。
いったんリンクも白紙に戻しましたので、リンクされてる方はご面倒ですがリンクをはずしてくださるようお願いします。
このブログはあとしばらくはこのままおいておこうかなと思います。
再リンクをご希望の方がいましたら新しくリンクしなおそうと思うのでお知らせください。
新しいブログでもよろしくね~。

category: 庭日記

tb: --   cm: 4

コメント

まぁ大変・・・

嫌になっちゃいますね。
他のお友達の所も、なかなか開けなくていて、やっと見れたら、写真は見れるんだけど、文字化けしてしまってます。
過去記事が全部消えてしまったなんて悔しいですね。
新しいブログ、再開したらお知らせ下さいね。

URL | ベルママ #-
2011/04/05 08:12 | edit

v-22ベルママさん

ほんとになんちゅうこった?って感じなんです

その方もfc2ブログだったのかな。
うちはみんな消えてしまったんですよ。
なので使い勝手はよかったんだけどもう信用できなくなって他に引っ越すことにしましたよ。
またベルママさんのブログ新しくリンクさせてもらいますね!

URL | ニコシア #mQop/nM.
2011/04/05 15:26 | edit

まぁ、FC2ブログに私は引越ししたばかりなのにそんなことがあったのね。
そういえばこの間長い時間メンテナンスしてましたよね。
せっかくお仲間になれたと思ってうれしかったけどど、残念だわ。
全部消えてしまったらどんなにショックでしょう。
そんなことがないように祈るばかりです。
また新しくなったら教えてくださいね。

URL | masako #YM16R1CM
2011/04/07 08:38 | edit

v-22masakoさん

masakoさんのとこもメンテナンスの影響をうけてたんですね。
うちはすっかり消えてしまったんですよ。
でもこれまでおかしかった画面がもとに戻ったので続行することにしました。
なのでこれからもよろしくお願いしますね。
masakoさんのとこはこんなアクシデントに見舞われないことを祈ってますね(^^;)

URL | ニコシア #mQop/nM.
2011/04/07 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

