My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスの飾り  

今朝の裏庭は雪で覆われています。
実は、まだ薔薇をプチプチで覆ってません。。
例年よりも暖かい今年の冬に助けられていますが、この時期になると寒波がいつやってきてもおかしくありません。
来春、枝枯れした薔薇をみて後悔にさいまれないように、この週末には冬の準備を終えてしまわなくては!


IMG_5340.jpg 
痛まないようにテーブルをパティオにうつすといってたのに結局そのままにしてる夫。




去年はまったく何も飾らなかったクリスマスなので今年もそうならないように、しまいこんでたクリスマスグッズを出してきました。
IMG_5254-1.jpgIMG_5318-1.jpg
IMG_5244.jpgIMG_5189.jpgIMG_5245.jpg 

こうやってみると私の趣味って幾つになっても幼稚なんだわ。
庭も子供っぽいし(笑)
このくまさん、5時過ぎると点灯して光ります。



お帰りになる前に↓にポチよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ

category: その他

tb: --   cm: --

