My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彼氏彼女の事情  

昨夜たまたまYou tubeをみていたときに英語吹き替えの「彼氏彼女の事情」のアニメをみつけました!


私は小さい頃から漫画大好き少女で、「彼氏彼女の事情」は日本にいるときに単行本で読んだことがありました。
特別に好きというわけじゃなくまぁ、そこそこ面白いかなって感じ。
それが!

アニメでみるとちょっとばかしはまりそうな楽しさがあるの。
で、もしかして英語の勉強の役に立つかも?って英語の吹き替え版を視聴することにしました。
ずっと前から楽しみながら英語を学べるものがないかなって思ってて
これはいいものをみつけました。 

   

category: コミック&アニメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

