My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショッピング♪  

今朝、用事を済ませた後、Marshallsというディスカウントショップに立ち寄って、あれこれみてまわること3時間。
戦利品を紹介します~。

選んだのはグリーン(写真だとグレーにみえますね^^;)のカシュクールの超シンプルなセーター。
IMG_5528.jpg

もう一つは左の黒のセーターです。
右のカーデガンは先日、立ち寄った別のTJ Maxというディスカウントショップで求めました。
IMG_5527.jpg
このカーデガンはBCBGというブランドものなので元値だと絶対買えないような値段ですが、ここはアウトレットなのでうひゃ~っていうようなお値段でした。白のラルフローレンのタートルネックのカットソーも元の1/3の価格で、4着購入して計100ドルちょっとのスーパーお買い得なショッピング
どれも体にぴたっとしたデザインですが、生地がとても柔らかくて着心地が抜群なの。
私は身長が160cmで肩幅も腰もあるほうなので、だぼっとしたものより体のラインがみえるデザインのほうが綺麗に見えるようです。スカートだったらマーメイドタイプかな。

それにしても黒とかベージュ、グリーンとあまりにもコンサバティブ。。。
もうおばさんなんだから、もっと明るい色を着たほうがいいかしら?


アメリカに来てから、まったく容姿に無頓着になって、買うものといえば苗やガーデニング関係のものばかり。
日本にいた頃はウィンドウショッピングが大好きで、週末には神戸三宮のセンター街を足がくたくたになるまでうろつきまわってあちこち店をのぞくのが好きでした。学生でお金もなかったので、素敵なものをいかに安く買うのかにエネルギーをそそいでました。お気に入りの本屋さんに立ち寄って好きなだけ立ち読みして、カフェでぼぉーと一休み。楽しかったなぁ。。

久しぶりになんだかそんな気分を味わいました。
マニキュアも全然してなかったけど、これじゃ駄目だと思って先日スーパーで買いました。

あはは、超ベーシックな色でしょう。私が選ぶのはいつもこの色↓

IMG_5533.jpg
ベスチャトーさんのDVDがきました。



DVDはこんな感じです。どうです?みてみたくなりましたか(笑)
IMG_5535.jpg
それでは、今から御飯の支度をして、それが終わったら見ます~。



応援とっても励みになっています♪
ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ

category: その他

tb: --   cm: --

