My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

このへんで  

ブログを休止することにします。
前から、生活にけじめをつけなくてはと思っていて、この時期は庭も冬篭りで特に書くこともないしお休みするのにいい時期と思いました。
うまく頭を切り替えて時間を上手に使えるタイプではないので・・。
私の知らない方もきっと見てくださってたのかもと思うのですが、いままで応援のポチを有難うございました。
ブログで知り合った花友さんも仲良くしてくれてありがとう
リンクをしてる方ははずしてもらっても構いません。

ブログをお休みしてもガーデニングはずっと続けていこうと思っています。

category: 庭日記

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/12 21:04 | edit

お休みされるのですね・・・
寂しいですが、勉強など、他にいろいろなさりたいことがあるのでしょうね。
またミシガンの様子を見せてもらえるのを待ってますね!

URL | kinohana #vejdY2Xo
2012/01/14 08:59 | edit

ニコシアさん、こんばんは。
お休みされるのですね~。
寂しいけれど、春までなんですよね?
お待ちしていますから、再開したらまたたくさんお話しさせて下さいね♪

URL | Sou #LR1WjcpU
2012/01/16 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

