My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Waltzのハンドベル曲をつくってみた  

ハチクロのエンディング曲スネオヘアーの「ワルツ」のハンドベルバージョンをつくりました。
もうすこし改良の余地がありそうだけど、とりあえず満足かな

waltz-2(1).mp3
waltz-3.mp3

ファイルが大きすぎて曲全体をアップできないので一部だけ切り取ってお披露目。


オープニング曲の「ドラマティック」のピアノバージョンがとても素敵であれをピアノで弾いてみたい
日本にいったらピアノ用のスコアを絶対探そう。


今回ハンドベル用の曲をつくってみて思ったけど、作曲って面白い。
簡単な伴奏つけただけで作曲なんてたいそうなものじゃないけど・・・ね。
スイッチを押すとこのハンドベル曲が流れてLEDがピカピカ光る可愛いハチクロピクチャーフレームをつくってみたいの。
最後までできるかな。

category: ピアノ

tb: --   cm: --

