My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユキワリソウとビンカ  

  ブルーのユキワリソウを期待してたけど、咲いたのは淡くピンクがかったユキワリソウ。 ブルンネラやトリリウムと一緒に咲かせようと狙ってましたがどうやらユキワリソウは時期がもっと早いみたいで計算はずれた。。
IMG_5886-1.jpg 
ぽつんとひとつだけ寂しくさいてるってのは避けたいから、ブルーのユキワリソウや同時期に咲く小球根を追加したほうがよいかな。




班入りのビンカも咲き始めました。この子は庭のあちこちに植えてあります。
IMG_5802-1.jpg 


IMG_5865-1.jpg

IMG_5874-1.jpg 
コウムは一番に咲き始めたのにまだしばらく咲いてくれそうで重宝します コウム大好きよ~。 クィーンオブナイトが咲くまでもってくれるといいな。


宿根草の成長が始まりました。  

IMG_5828-1.jpgIMG_5818-1.jpgIMG_5812-1.jpg 
アストランティア
ルピナス
ラムズイヤー

IMG_5805-1.jpgIMG_5823-1.jpgIMG_5808-1.jpg 

デルフィニウム
瑠璃玉アザミ
ゲラニウム・キャサリンアデル
 
今年で5年目のデルフィニウムは去年より芽がしっかりしています  初夏あたりに咲く宿根草たちはやっぱり葉っぱが展開するのが早いわ。


お帰りのさいは↓ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 

category: 庭日記

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。