My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スライドショー 2011 私の庭物語  

2011年の私の庭のスライドショーです。
デジブックにのせた写真のうち残っているものだけで作り直しました。
パソコンの故障でなくした写真が多く残念な年でした。
今年はそんなことがないように気をつけています。



再生開始後にChange quaityで480Pより上にすると画質が良くなります。


コロラドにお住まいの花友さんのChikoさんからいただいたポピーLauren's grapeの種(オピウムポピーは日本での栽培が禁止されてるようです)
を11月の終わりにまきました。ずっと小さなセルの中で育てているうちに、蕾がついてしまってポット上げもできないまま開花を迎えました。
15センチぐらいの背丈で小さな綺麗な花を咲かせてるの。ごめんね。こんなとこで・・。
IMG_6178-1.jpg

IMG_6184-1.jpg

残ってる種をコテージガーデンにまきましょう。
私の庭にこんな綺麗な花がたくさん咲いてくれたら。。
夢のような色の綺麗なポピー。
私の大好きな色。
ありがとう。


お帰りのさいは↓ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 

category: 庭日記

tb: --   cm: --

