My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スライドショー 2010 私の庭物語  

2010年の私の庭のスライドショーです。
この年は、デルフィニウムが見事に咲いてくれた年でした
今年は、もしかしてこのときに近い光景がみれるかなとの期待もあるけどどうかな?  
まだわかんないな。


これでデジブックでつくった庭のスライドショーを2つともやりかえることができました。
これまでデジブックと相性が悪くて見てもらえなかった人にも見てもらえるね。
好みの音楽をバックで流せられるのがGoo

再生が始まったらchange qualityを720P以上にしてみてください。



お帰りのさいは↓ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 

category: 庭日記

tb: --   cm: --

