My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カタクリ&ブルンネラ&青いチューリップ  

フリチラリア・ミハイロフスキー、ムスカリ・ピンクサンライズ、ヘレボの春のシンフォニーです。
IMG_6256-1.jpg
ちょっと渋すぎかな・・。
出番を待っている変わりだねのムスカリがもう一つ残ってます。


マルタゴンリリーを思わせるカタクリ・パゴダも私のお気に入りのお花。
IMG_6287-1.jpg

IMG_6292-1.jpg
カタクリのまわりを取り囲んでいる花たちもこれから咲いてきます♪


この白いカタクリ・ホワイトビューティをもっと増やそう!
IMG_6305-1.jpg


青いチューリップです。といってもベースの部分だけで、青いというより紫?
IMG_6267-1.jpg


毎年、強制移動で可哀相な扱いうけてたブルンネラ・ルッキンググラスが今年はいつもより元気に可愛い花を咲かせました。かわりにいつも毀れて咲いてた勿忘草がいなくなった・・・。
IMG_6331-1.jpg


コンスタンスの咲いてる様子が綺麗だったのでパチリ☆ 手前のマークハミーは怪物みたい。
IMG_6326-1.jpg
足元には私の愛するゲラニウムたち蕾がたくさんついてるの ホスタも勢いよく芽を出してきました。


お帰りのさいは↓ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 

category: 庭日記

tb: --   cm: --

