My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宿根草の季節の到来♪  

やっとカーブガーデンの堆肥まきを終えた。
花が咲いてきたから大慌て・・・。

IMG_6743-1.jpg 

IMG_6543-1.jpg 

IMG_6569-1.jpg 
どうみてもこのゴールドブリヨンって原種っぽくて黄金葉じゃないけど?。。


なんとなくロサグラウカっぽいエスプレッソ。チョコレートの葉に淡いピンクがすごく映えてほんといい!ナーセリーから送られてきたときはひどい苗だったけど、3年目にしてやっと見れるようになってきた ゲラではこの子とファエウムが一番乗り。
IMG_6685-1.jpg


他にもいろいろ咲いてる花たち。
アネモネ・シルベストリス、イブキトラノオ、  イカリソウ
6522-1.jpgIMG_6598-1.jpg

IMG_6615-1.jpg 


やっぱシューティングスターってかわいいな~。白い子も欲しい。
IMG_6736-1.jpg


お帰りのさいは↓ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 

category: 庭日記

tb: --   cm: --

