My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初夏を彩る宿根草たち  

日本から帰ってきて真っ先に庭を見てまわったとき、ちょっとがっくりしたけど、汚いとこを綺麗にして気になる部分を直したりして、ようやくみれる庭に。きっと目が慣れてきたということもあるかも。

庭にはたくさんの花を植えているので、せっかく咲いてる姿を残しておくためにも、咲いたすきから写真をのせておかないと。


ネペタ・ウォーカーズローとアルケミラモリス
IMG_7763-1.jpg 

クナウティア、ガウラ、ルピナス
IMG_7770-1.jpg 

ゲラニウム・マグニフィカム
IMG_7775-1.jpg

IMG_7777-1.jpg 

デッキ花壇のラベンダーとデルフィニウム
IMG_7782-1.jpg 
デルフィもラベンダーも咲き始めました。3月の異常な高温で早くから芽吹いたバラの芽が4月の低温でたちまち駄目に。。枯れるバラがでてきそう・・・と危惧してましたが、日本から帰ってきたら、もりもりに育っていました@@
ばらの育て方・・・いまいちわかりません。でもデッキのバラは去年以上の蕾がついてます


ゲラニウム・ミッドナイトレーターとキャサリンアデル
IMG_7792-1.jpg 

ポテンティラ・ミスウィルモット
IMG_7808-1_20120605070258.jpg 

マダムジュリアコレボン
IMG_7823-1_20120605070257.jpg 

アンチューサ・フェイザムプライド
IMG_7840-1_20120605070257.jpg 

ツボサンゴとカレックス・エラタ・オーリア
IMG_7872-1_20120605070256.jpg

今の庭が今年、一番美しいかもって気もします。


お帰りのさいは↓ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 

category: 庭日記

tb: --   cm: --

