My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いクレマチスとスカビオサ  

今の時期はどんどん花が咲いてきて写真を撮って、ブログにアップする作業におわれているニコシアです。


今年はずいぶんと伸びて・・・。
もう上に誘引できないのでお願い、その辺でストップして頂戴・・って感じ。
IMG_7888-1.jpg

IMG_7899-1.jpg 

すご~くかわいいパープレア プレナ エレガンス^^
IMG_7954-1.jpg

IMG_7904-1.jpg 
マダム ジュリア コレボンの艶やかな花色にまけちゃうかもと思ったけど、ラブリーさ全開で全然見劣りしてないの。



スカビオサ・コーカシカが綺麗
IMG_7913-1.jpg 
去年はしょぼしょぼでこんなの植えて失敗だわ・・あ~ってぼやいてたけどごめんなさい。
見違えるほどに成長したあなたのファンです。

サルビア・ブルーヒルとクレマチス・サファイアインディゴとともに。
IMG_7946-1.jpg 
サファイアインディゴが足元も締めてくれて、高かったけどお迎えしてよかったわとみるたびに顔がほくほく

爽やかなクラウンプリンセスマルガリータは、大好きなER。
シャーベットのような夏蜜柑のような。
なんだかおいしそう
IMG_7930-1.jpg 

東向きだからシェードガーデンにしようかとも思ったけど
プリムラ・プベスケンス(オーリキュラ)にこの場所をあげました。
だから秋にもう一度顔をみせてちょうだい。
IMG_7960-1.jpg 
ひどいアレルギー反応が起きて手も顔もぼろぼろになるからプリムラはもうこの子だけでいい。


大きい花のクレマは苦手だけど、ジャックマニーも賑やかに咲き始めました。
IMG_7909-1.jpg



お帰りのさいは↓ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 

category: 庭日記

tb: --   cm: --

