My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラウンプリンセスマルガリータをブーケに・・  

庭仕事といっても買ってきた苗を植えたり週2の水遣りぐらいで、ほとんどの時間を家の中でごろごろしています。一日に1~2回ぐるっと庭をみてまわって花がらをとったりしますが、まったく外にでない日も。いろいろと頭の中で考えごとをしてる方が好きで、扇風機を回しながらソファーの上で、パソコンを見てると気持ちよくていつのまにかそのまま寝入ってしまうことがよくあります。幸いミシガンは真夏日が続いても日本のようなムシ暑さはなくて、風のある日は午後から日陰になるパティオに座ってぼーっと風に吹かれているのも心地よいです。


クラウン・プリンセス・マルガリータの2番花をコガネムシに食べられてしまう前に、ブーケ風に飾りました。
IMG_8492-1.jpg



切花にするのにちょうどよい大きさで花もちもわりとよい感じです。
淡いアプリコットに退色した雰囲気も好きで、なんといっても花形が綺麗


レーヌ・デ・バイオレットやグラミスキャッスル、メアリーローズの1番花を写真に取れなかったので2番花の蕾が開いてくるのを待っています。


お帰りのさいは↓ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 

category: 庭日記

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。