My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の花 パート2  

満開になった萩をとろうとしましたが、暗すぎて良い写真がとれず。。
あとでもういちどトライ。


私の思い入れ度、コウム9にヘデリフォリウム1って感じだったのが、
今年のmyハートはヘデリフォリウムにしっかりと鷲づかみされてます(笑)
いまは4ぐらいまであがったかも。
 

IMG_9394-1.jpg
ぽつんぽつんじゃなく、どわーってあたり一体がピンクに染まるぐらいあっちにも、こっちにも咲いてよ。


IMG_9435-2.jpg
オオベンケイソウではこのフロスティモーンが一番好き。
内側から光を発しているようです。
輝いています
すごく綺麗~。


カリオプテリス’ヒント・オブ・ゴールド’。
IMG_9444-1.jpg 
この黄金葉、惚れ惚れする~


(追記)とりあえず萩を撮ってみたものの中から一枚選びました。
見えなくなった足元の花を救い出すためにかなりの枝をすきました。。
でも滝のような見事な咲きっぷりでしょう
IMG_9428-1.jpg 
明るい黄金葉はトラディスカンティア’スィートケイト’。
その左はゲンチアナ’トゥルーブルー’。



お帰りのさいは↓ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 

category: 庭日記

tb: --   cm: 2

コメント

ダンギク!!

こんにちは。
美しい葉のダンギクですね。
苗屋さんで探しているんですけどまだ見つかりません。
やっぱり、いいな~
バラとクレマチス、多くの種類をそれぞれ素敵に配置されて魅せられました。
外側がワイン色で中にピンクの八重の菊のようなのが咲くクレマチスは見たことがありませんでした。面白いし、可愛いですね。
クレマチスは剪定とかどうも分からないのでつい敬遠しがちなんです。

URL | ノリーナ #-
2012/09/17 23:14 | edit

ノリーナさん

惚れ惚れする葉っぱなんですよ~。
このカリオプテリスは近くのナーセリーに置いてなかったので注文しました。
でも、とっても満足してます。
あのクレマチスはアバンギャルドといって少し変わっていてちっちゃいんだけど、ものすごくカワイイですね。
ヨーロッパでセンセーションを巻き起こしたと聞いたことがあります。
敬遠するなんて勿体ないですよ~。
ビチセラとインテグリフォリアは暑い夏にずっと咲いてくれるので強力な助っ人です!
バーベナ情報ありがとうございました^^


URL | ニコシア #mQop/nM.
2012/09/18 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

