My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今は5月?  

季節を間違えちゃったのでしょうか。
薔薇がやる気まんまん。
うちの庭だけじゃなく、薔薇を植えているお宅はどこも溢れるように咲いてます。

涼しいとカタログどおりの綺麗なお顔。

スブニールドゥラマルメゾン(中央)がこんなにたくさん咲くのは初めてみたかも
IMG_9539-1.jpg

IMG_9542-1.jpg
ラ・フランス(梨じゃないのよ)


デッキ花壇も賑やいで
IMG_9556-1.jpg
あ~、デルフィニウムが地をはっていますね・・。
初夏じゃないので好きなようにさせています。

支柱をたてる気合は・・もうありません。


ガウラが良い感じに咲いてきました
IMG_9566-1.jpg
ひらひらと綺麗ね~。


コウムが葉を広げています。
IMG_9588-1.jpg


お帰りのさいは↓ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 

category: 庭日記

tb: --   cm: --

