My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラウンドカバーマスターをめざして♪  

IMG_9572-1.jpg 

今年は雨があまりに少なくて、ただでさえすごく乾くバイカウツギの根元に植えた白のスィートバイオレットは今年もちっともサイズかわらず。。




それが、涼しくなってきて、雨もちょこちょこ降ってくれて

良く見るとランナーらしきものを発見!















IMG_9575-1.jpg 





ひょいっとあげてみると発根してるんですよ@@
つながってるとこを切って育苗すれば株が増えるわ


















IMG_9581-1.jpg 



こちらは最近お迎えしたワイヤープランツ☆
パティオのレンガをはがしたところにツルバラを植えて
その根元にワイヤープランツを植えました。




すぐ側にはミセバヤもさしておきました^^ 















  IMG_9587-1.jpg
以前、ミセバヤを地面に直接挿しておいたらこのようについたことがあります。
こんなミニでも秋になるといっちょまえに花を咲かせるの。


IMG_9596-1.jpg 
2週間前に水挿したレモンタイムが発根してます。
このタイムを購入したナーセリーには今年、同じものが入荷してなくて追加できませんでした。

もっと早く水差ししてれば今年中に定植できたのになぁ。。
↑のワイヤープランツもたくさん切って同じく水差し中です。
挿し木楽しいね~。























お帰りのさいは↓ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ

category: 庭日記

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。