My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年の決意をたてました。  

IMG_0067.jpg 

IMG_0072.jpg 

2013年の始まりですね。
一年の計は元旦にありということで新年の決意を書いてみました。

①ブログを毎日更新する(皆さん読みにきてね)
②ヨガを朝晩10分ずつやる。
③ウォーキングを再開する(やっぱり運動しないと体がなまります。今の努力が10年後の健康体をつくると思って)
④ダイエット食を続ける。
⑤最低30分の読書時間を作る。
⑥世の中の動きがわかるようにニュースを見る。
⑦毎日少しでも英語を聞く。
⑧ツェルニー40番とバッハインベンション・シンフォニアを今年中に終わらせる(ピアノが大好きです。独学です。ピアノに独学なんてつけたかな?)
⑨早寝早起きする。


平凡でありきたりです。
でもこれまで満足に出来てなかった私です(^^;)
続けることができれば少し進化した自分になるかな。
忘れないように紙に書いて壁にはりつけておかないと。


ランキングに参加中♪ 応援のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 

category: その他

tb: 0   cm: 6

コメント

あけましておめでとうございます。

新年の決意を読んで1番から9番まで、どれも私はできないです。
えぇ~って感じです。
凄いな~。
私ってダメ人間ですね。
私は凄く飽きっぽい人間なので、なんでも長続きしないんです。

ニコシアさん頑張って下さいね。
目標を立てるだけでも、尊敬です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

URL | ベルママ #-
2013/01/02 09:50 | edit

あけましておめでとうございます。

ニコシアさん、すごいな~!
ヨガ・ウォーキング・英語は、私も毎日は無理でもできるだけやりたいですっ。
ブログ毎日はとても無理。
ニコシアさん、ぜひぜひ頑張ってくださいませ。応援しております。

今年もよろしくお願いします♪

URL | ばぐ #SZuYwh4Y
2013/01/02 20:13 | edit

ベルママさん

あけましておめでとうございます!
自分ではすごい平凡なことをあげたつもりだったのに、ベルママさんのコメにびっくりしました@@
私も飽きっぽいんですよ。
でもぐるっとまわってまた戻ってくるという感じで、一度やめてもまた再開したりしてます(笑)

ベルママさん。
ことしもよろしくお願いします~。

URL | ニコシア #mQop/nM.
2013/01/03 09:32 | edit

ばぐさん

あけましておめでとうございます!
ばぐさんも、一緒にヨガと英語とウォーキングやりましょう^^
仲間がいると励みになります。
サボりそうになったときは叱咤してくださいね。

ばぐさん。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | ニコシア #mQop/nM.
2013/01/03 09:35 | edit

明けましておめでとうございます。

す、すごいわ、この決意!
私もひそかにこれは今年したいな、、と思っていることがありますが
4日目にしてイタリア語の勉強はさぼっているし、、
ダイエットも、、だめっし、、

ブログの毎日更新は結構つらいものがあるような気がします。
あ、、水をさすようでごめんね。
ブログのために縛られないこと祈っています。

頑張ってね。

今年もよろしくお願いいたします。

URL | ノリーナ #/QgofAyY
2013/01/03 23:00 | edit

ノリーナさん

あけましておめでとうございます!
私も決意したもの、一日目からさぼってるもの多数です^^;
イタリア語ですか。
言語はなかなか難しいですね。
がんばって覚えてもすぐに忘れてしまいます。
時々むなしい気になります。
ダイエットもなかなか結果がでないのでこれまた難しいです。
ブログはなんとか4日目までつづいたので3日坊主はさけられたようです(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

URL | ニコシア #mQop/nM.
2013/01/04 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicocia.blog63.fc2.com/tb.php/334-1ebc3c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

