My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウォーキングがんばってます  

元旦からはじめたウォーキングとりあえず続いています。
夏ごろは腕をぶんぶん振り回しながら
「ウォーキング張り切っています!」
モードで歩いてたのですが、今は外は↓でしょ。
downsize_20130105052730.jpg
滑って転ばないように足元に気をつけながら
寒いので両手をポケットに突っ込んでゆっくり歩いています。
お供にIpod shuffleに落としたビジネス英会話のCDを聞きながら。
1月のミシガンは日中も氷点下なのでさらさらの雪が降ります。
風が吹くと雪がふわっと舞い散って綺麗です。
雪の表面にさざ波ができて砂丘のようにみえます。




昨日の朝、友達のKさんから電話がかかってきて
お節たくさんつくったのが余ってるのでよかったら食べる?
といって届けてくれた一人用のお重に入ったお節です。
IMG_0140.jpg
おいしかった!!


先日知り合いのアメリカ人の女性がうちに来たときに
小さなプレゼントがあるってこれをくれたんです!
彼女がつくったそうです。
素敵なケースに入ってるんですよ。
IMG_0147.jpg
話しを聞くと最近、アクセサリー作製のビジネスを始めたらしくて
ホームページの準備もしているそうなんです。
お洒落でセンスのいい彼女らしく
すっきりとしたシックなデザインのピアスです^^
私もネットショップ始めたからなんだか同志のような気がして
うれしく思いました。


ランキングに参加中♪ 応援のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 




category: 美容・ヘルス

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは!
きれいに澄みきった空の下でウォーキング、寒いけど気持ちよさそうですね。
それにお供がビジネス英会話とはまさに一石二鳥で、頑張ってますねぇ~
私も頑張ってウォーキングしなくちゃ!
遠く離れていてもダイエットの”同志”って勝手に思っちゃおう~(^0^)
でも本当にネット上でお互いにダイエットの報告すると効果抜群て聞いたことあります。
(数字的にはちと恥ずかしいのでふせますが、、)

お節も日本で作るのと変わらないものができるんですね。
今ではほとんどの具材が購入可能なんですね。
美味しそう~

アクセもとても素敵です。

ニコシアさんのネットショップは素敵なものとか珍しい花とかあるけど
まだちょっと余裕がありません。
でもいつか欲しいと思っているのでいつも楽しく拝見しています。

URL | ノリーナ #/QgofAyY
2013/01/05 08:58 | edit

ノリーナさん

ウォーキングを再開されたら、お供にイタリア語を聞きながらはどうですか^^
私はフランス語がすごく好きで学生の頃はいつもNHKのフランス語講座を見てました。

ノリーナさんの後姿は、全然ダイエットが必要な風には見えませんでしたよ。
ダイエットの報告は恐ろしくてできません・・・・・。
もっと報告できるぐらいまで落ちてくれたらできるかな?

ミシガンは日本人が多いから日本のものが簡単に手に入ります。
日本でつくるのとかわらないお節でびっくりでしょう。
でも空輸だからお高いんですよ。

ネットショップみてくれてうれしいです~。
毎日ブログアップしてるのもネットショップをみてもらうのが大きな理由なんです。
余裕ができたらよろしくお願いしますね!


URL | ニコシア #mQop/nM.
2013/01/05 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

