My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の庭は絶対に綺麗になると思う  

積もった雪が日中の日差しですこしずつ解けてゆき
パティオのレンガが見えてきた。

IMG_0244.jpg 

このフラワースタンドいいでしょ。
何年か前のクリスマスプレゼントです。


トイレの窓から写した眺め。
IMG_0240.jpg
ここには初夏に夢のように美しいワインカラーのポピーが
たくさん咲くの!
そして大好きなマルタゴンリリーも。
今年は胸が震えるようなすごく綺麗な庭になると思う。


鉢植えのバラも取り込むタイミングをはずしたためにこのまま外に置きっぱなしだけど
IMG_0229.jpg
雪がなくなってきたので、明日長靴を履いてガレージに救出しよう。
今年は今のとこ暖冬だけど、3月頃まで油断できない。


ブルーベリーの真っ赤な枝
サンゴミズキに引けをとりません。
IMG_0234.jpg

category: 庭日記

tb: --   cm: --

