My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピアノ♪ バッハインベンション13番  

毎日更新するのは大変ですね。
庭をみてもうつすものもないし・・。
またガーゴイルにでも登場してもらおうかな。
時間をみつけてピアノ弾いてます。
IMG_0120_20130114071705.jpg
IMG_0224.jpg

今練習してるのは。
バッハインベンションの13番
youtubeで14歳の男の子が弾いてるのを見つけました。

13番のビデオはいろいろアップされてるけど彼の弾き方が好きです。




今はチェルニー40番とバッハしか弾いてません。
二つ終えた時点で息切れです・・。
始めの頃は悲愴も練習してたんけど。 
 

ウォーキング中に出会った木の上で胡桃をがりがりやっていたリスです。
risu.jpg
うちの周辺には日本の野良猫並みにリスがいっぱいます。
(野良猫はいないけど飼い猫ならよくうろついてます)
鳥用にヒマワリの種をおくとアッという間に荒らされます。


これは日曜の夕飯です。
IMG_0346.jpg
冷凍のミートボールをチンしてマッシュポテトと、なすトマトをゴマしょうゆで合えたもの。
夫になんかつくれといわれてしぶしぶ・・。
あっという間にできて簡単でおいしかったです。

category: ピアノ

tb: --   cm: --

