My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から気温はマイナス10℃以下・・・  

今後1週間は最低気温がマイナス10℃を下回る日が続くようです。
今日こそ鉢植えのバラをガレージにしまわないと枯れちゃうかも(汗)
結構いい加減な奴です。

2人だけなので、土日はピザとかハンバーガー、サブウェイ、
メキシカンといったファーストフードで済ませます。
日本食の安いお店とか、ファミリーレストランに行くこともあります。
でも最近は節約のためによく作ってます。

昨日は 
IMG_0439.jpg  
エビフライ!とローストしたマッシュルーム
フライものが大好きです♪ 

1~2週間に1度は食べてるかも・・。
使ったあとの油がもったいないから今回はパン粉をつけた後、
オイルをスプレーしてオーブンで焼きました。
焼き時間が長すぎたようで表面が焦げました


サラダはドライフルーツのクランベリーや
アーモンドチップをたくさんトッピングします。
ウォールナッツ&ラズベリードレッシングで食べるのが好きです。
アメリカに住んでる人なら知ってますよね。
ポールニューマンの顔がラベルになってるやつです。

IMG_0442.jpg 

夫に夕飯なんかのせて何が面白いんだといわれました。
でも、食事を作っている本人は他の人が何食べてるのかと
結構気になります。

そういうもんですよね?

category: クッキング

tb: --   cm: 2

コメント

毎日、夕食は何にしようかと頭を悩ませるので、
人様のお食事はとても参考になりますよ♪、とご主人にどうぞ
お伝えくださいませ^-^
レシピサイトや料理本だとピンとこなくても、人様のブログで拝見すると
「作ってみようかな」とか思ったりすることがあるから
人間の感情って不思議ぃ。

ウォールナッツ&ラズベリードレッシング、知りませんでした。
何味なんですか?

URL | ばぐ #SZuYwh4Y
2013/01/21 02:09 | edit

v-22バグさん

わかりました♪
ブログ友さんがそういってたよって夫に伝えます。
私もよそ様のサイトで見ると自分も食べたくなります。
ばぐさんのロマノフもつくってみようかな~。

ウォールナッツ&ラズベリードレッシングは甘目のドレッシングです。
ラズベリーの味がします(名前そのままですが笑)。

URL | ニコシア #mQop/nM.
2013/01/21 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

