My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

綺麗な庭をどうやって作る?  

ガーデニングを始めた頃は、
イングリッシュローズやつるバラを
華やかに美しく咲かせている庭を羨ましく思った。
バラのカタログをしょちゅう眺めては
どのバラを庭に植えようか
熱病にかかった頭の中は
夢想でいっぱい。
きっと多くの人がそんな風にガーデニングに
はまっていくんだと思う。

IMG_0587-1.jpg

いろんな人のブログを覗き見するうちに
少しずつ、花はバラだけでなく
クレマチスというものや
宿根草と呼ばれるものもあることがわかってきた。 


庭を訪れる小鳥のことを検索していたある日
偶然出くわしたブログの中で 
完璧なまでにうつくしい一枚の庭写真を目にして
私はうちのめされた。 

 
何年たっても自分には
こんな庭は作れない・・・・・

と思った。

category: 庭日記

tb: --   cm: --

