My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シクラメンコウムちゃん  

我が家では、シクラメンコウムとスノードロップが開花中ですが
外はまだ平均気温が氷点下の寒さ。
外に出ているのも辛くてじっくり見る気になれません。
こんな寒いときに咲かなくてもなぁ。。

土だってまだ凍っているのに。


IMG_0625.jpg

日本はクリスマスローズで賑わってきてますね。
やっぱり綺麗で見蕩れます~。
間違いなく春花壇のスターですね。
アメリカでもここ最近は日本のに負けないぐらい素敵なダブルのものが出てきてるんですよ。
そろそろ注文入れないと!


ブログランキングに参加中。
応援のポチよろしく お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ 

category: 庭日記

tb: --   cm: --

