My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フラワーアレンジメント  

今週から月1でフラワーアレンジメントを習うことになりました。
講師は知り合いのマダムです。
知り合いのTさんから連絡があって
マダムがお花を教えてくれるそうだから、~ちゃんどう?ってお誘いがありました。
今週の金曜日におうちに伺います。
お宅は高級な住宅地にあってうちの何倍も広くて、室内もすごく素敵です。
ルノアールの絵が飾ってあって、ロココ調のお宅です。
マダム自身もいつもネイルもメイクもばっちりですてきなドレスをお召しになっていて
年中ジャージーの私とはえらい違い。
ジーンズなんてはいてるのみたことないし
愛車は赤のベンツ!
それがまたゴージャスなマダムに似合ってます。
でも嫌味なおばさんとかじゃなくて、とても優しくてお茶目で素敵なお姉様です。
おけいこ代はお花代だけで構わないとということなので
日本人のお友達二人も次回は誘ってみよう。
マダムは着付けや日本舞踊の免状ももってらっしゃるので
いつかそちらもお願いしようかなぁと思っています。  



 

category: フラワーアレンジメント

tb: --   cm: --

