My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいニュース  

3/16日に発売されたBISES 83号の「真似してみたい素敵な植栽実例集」のコーナーに
私の庭写真を載せていただきました。

IMG_0726.jpg IMG_0722.jpg

ご覧になった方にコメをいただいてたのですが、私自身はまだ実物をみてなくて、BISESから今日
雑誌が送られてきて確認しました。
とっても嬉しいです。
日本在住でもないうちの庭を載せてもらえるなんて。。。
憧れのBISESに。。 


ずっと高河ゆんさんの漫画lovelessについてこの1ヶ月ぐらい毎日書いてたのですが、
ゆんさんは10代の終わりから憧れてて・・・・
ほんと羨ましくてたまらない人なんです。
私にはゆんさんのように人の心をぎゅっとつかまえれるような作品とか作る才能もないけど、
もしかしてお花なら見る人の心を揺り動かせるようなものを作れるかな?・・・・なんて、
こんな風に植えてみたいとか、触発できるような庭をつくっていきたいなぁと
ビズを見ながら思いました。

また来年もビズにのせてもらえるように今年も素敵な庭づくりに励もうと思います。




category: 庭日記

tb: --   cm: 10

コメント

nicociaさん、届いたのですね!
ねっ?たくさん載ってましたでしょう?
ブルーガーデン、素敵です~♪
BISESのフォトギャラリーでブルーのマクロペタラ系のお写真を見た時、
ほんと、感動しましたもの!
これからのお庭仕事に、力が入りますね!

URL | ibuhato #-
2013/03/20 06:36 | edit

おめでとう~♪

おめでとう~!良かったね
知らなかったわ
さっそく書店に行ってきます
わくわく・・・私までとても嬉しいわ♪

URL | ポエム #-
2013/03/20 16:38 | edit

v-22ibuhatoさん

載ってました~!
ブルーガーデンにうちの庭の写真を選んでもらってうれしいです><
ibuhatoさんはマクロペタラがお好きなんですね。
感動したなんていってもらうと嬉しくて、今年も頑張って咲かせたいです。
BISESのおかげでまたやる気がでてきましたよ^^

URL | ニコシア #mQop/nM.
2013/03/20 18:48 | edit

v-22ポエムさん

いつも気にかけてくれてありがとうございます!
編集部の方からお話があったのですが、実物を見るまでは
本当なのかなって感じだったんです。
BISESに載せて貰えて本当にうれしいです。。
ポエムさんに見てもらうの楽しみです♪
雪がまだまだ多そうなので車の運転、気をつけてくださいね。



URL | ニコシア #mQop/nM.
2013/03/20 18:54 | edit

ニコシアさん、こんばんは♪

以前、BISESに庭の写真を投稿していて・・・、という記事をUPされていましたよね。
ニコシアさんのお庭ならきっと取り上げられる、と確信していましたよ!
おめでとうございます♪
ブログ友人として、わたしまで鼻が高いです・・・(笑)。
こちらのお友だちにもさっそく教えてあげなくっちゃ。

そうそう、ニコシアさんの素敵な本名を知ることができて嬉しかったけれど
こちらのブログにたどり着けるような情報がなくて、残念な気もしました。
(それともわたしが見落としたかしら?)
あのお写真を見て、他の写真を見てみたい、と思われる方
たくさんいらっしゃるんじゃないかな、と思いますよ~。

URL | Sou #-
2013/03/21 08:34 | edit

v-22souさん

コメントありがとうございます^^
ビズに掲載されて本当にうれしいです~~。
掲載された写真以外にも自分的に気に入ってるものがいろいろあって、
これを機により多くの人の目に触れるようになればなぁと思います。

私も、souさんのように素敵なお庭とお家でとってもセンスのよい暮らし
をされているブログ友さんがいることが自慢です!

URL | ニコシア #mQop/nM.
2013/03/21 14:00 | edit

おぉぉ~、おめでとうございます!
ニコシアさんちのお庭、素敵ですもの♪
わたしも、ニコシアさんのところでマクロペタラ系を拝見して、すっかり
マクロペタラのファンに。
今春、ついに無謀にも2苗目をお迎えしてしまいました。
日本のクソ蒸し暑い夏(汚い言葉でごめんなさい)をどれくらい乗り切ってくれるか不安ですが^^;
そうそう、いただいたラティフォリウム、無事に咲いています♪
ご報告が遅くなってごめんなさい。

URL | ばぐ #SZuYwh4Y
2013/03/21 19:44 | edit

v-22ばぐさん

お祝いコメありがとうございます~!
そうですか。
うちのをみてマクロペタラのファンになられたのですね。
そういうのを聞くととっても嬉しいです^^
2株目を購入されたんですね。
うちは、ブルーバード、マークハムズピンクと2年続きでだめになってしまったので今年は寂しそうで・・・またお迎えしようと思っています。
ラティフォリウムも見せて頂きましたよ~。
かわいいでしょ^^

URL | ニコシア #mQop/nM.
2013/03/22 10:22 | edit

こんばんは~♪

まぁ、BISESにお庭の写真が載ったのですか・・・
素晴らしいですね。
いつも、お庭を美しく作り上げていて、いいな~と憧れてました。
おめでとうございます。
我が家は庭がないから、チマチマとお花が咲いたと、載せているだけですが、
お蔭様でムスカリとプシュキニアが開花しました。
ニヴァリス・フローレプレノはまだ壺がやっと見え始めました。
どうも有難うございました。
ニヴァリス・フローレプレノは、開花したら、また載せますね。

URL | ベルママ #-
2013/03/23 07:22 | edit

v-22ベルママさん

そうなんです。
念願のビズに載せていただきました!
記念になります。。
ベルママさんのとこでムスカリとプシュキニアみせてもらいました。
上手に咲かせてくださってありがとうございます♪
さすが、ベルママさんですね。
フローレプレノも花芽がでてきてるようでよかったです^^

URL | ニコシア #mQop/nM.
2013/03/23 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

