My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フラワーアレンジメント 2回目  

先月の2回目のフラワーアレンジメントでつくったものです。
今回は、TさんとTさんのお友達のKさんとSさんが参加しました。

IMG_0718-1.jpg

アレンジの仕方もだんだんわかってきました。
アレンジメントが終わった後は、チリ風のランチとお茶&ケーキを頂きながらおしゃべり。
KさんもSさんも私と同じ年代(少しお姉さんかな?)ですが美人でスタイルがすごくいい!!
肉襦袢をはいている自分がすごく恥ずかしくなりました・・・。
とにかく頑張って痩せようとすごく励みになりました。
お二人とも素敵な方なので仲良くなりたいな。


ところでアレンジメントの講師をしてくれているマダムはフィールド観察が日本にいた頃からすごく好きだと聞いたので、今月の終わりごろにはマダムをお誘いしてトレイル散策に出かけようかと思っています。
いつも一人でちょっと怖い思いしながらトレイルを歩いてたので、一緒に行ってくれる人がいると怖くないし楽しそう~。
カタクリが咲き始める4月の終わり頃がいいですね。
カタクリのあとはスミレやエンレイソウ、ゲラニウム、スィートロケット(ずっとフロックスだと思ってた)が続いて咲き始めます。
ワクワクする季節♪



category: フラワーアレンジメント

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。