My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

習い事  

仕事を始めることになったら以前からはじめたいと思ってたのがピアノのレッスン。
仕事をしてない間は夫にレッスン代をだしてと頼むことはできなかった。
月2で100ドル以内で土曜日の午後に通えて家から車で30分ぐらいの先生を探しています。
随分と自分に都合の良い条件だけど。。
水泳も始めたい。
椎間板ヘルニアを長く患っているので腰を鍛えたくてそれには水泳がいいと聞いた。
減量にも効果があるようだし。
クロールが下手で息継ぎ数回したら苦しくなって続かない。
来週から隣町のYMCAがスイミングのレッスンを開講するので話を聞きに言ってこようと思うけど
高いんだ・・・・。(私にとっては)
何でもお金がかかるね。


アメリカにきてから10キロ以上太りました。
自分の姿を見るのが本当に嫌。
夫にも呪文のように痩せろといわれ続け・・・。
身長が160cmなので49kgまで減らせたら、随分とすっきりしてシルエットも美しくなるよね。
夫も妻をちょっと自慢に思えるようになるかな? 
男性は女よりもビジュアルに左右される見た目重視な生き物だから。

category: 美容・ヘルス

tb: --   cm: 2

コメント

ニコシアさん、こんばんは。
お仕事が決まったそうで、おめでとうございます♪
そしてピアノや水泳も・・・!?
のんびりタイプのわたしには、とても考えられない忙しさ・・・。
でもニコシアさんならきっと大丈夫!
充実した日々を送れるように、日本から祈っていますね。

ふぁいと!

URL | Sou #LR1WjcpU
2013/04/22 07:26 | edit

v-22Souさん

ありがとうございます。
そうなんです。
よくばりにも仕事を始めたばかりなのに2つもかけもちで
習い事を始めることになりました。
うまく時間の使い方を学ばないことには自分で自分の首をしめそうで・・。
なんとか頑張ってみます^^

URL | ニコシア #mQop/nM.
2013/04/22 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

