My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインデーに薔薇を  

普段小言ばっかりいわれてるのでバレンタインデーに何も期待してなかったのですが、なんと深紅の薔薇の花束をもらいました。
夫どうしたんでしょう

私のほうは若い人たちのお祭りって感じでなにも用意してませんでした。
V.Dayはアメリカでは男女両方が気持ち伝える日です。

ほこりをかぶっている花瓶を取り出し、洗剤であらって水をいれて花を束ねて・・

flower.jpg

rose2.jpg

rose3.jpg

rose1.jpg


こうやって飾ったのをみるとうれしそうな顔をしていましたよ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログへ

category: 日常の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

わぁぁ~っ、深紅の薔薇v-254の花束v-237
ご主人、かっこいいわぁ~っ。にこさん、よかったですね。

>こうやって飾ったのをみるとうれしそうな顔をして
うんうん、そうですよね~。自分が贈った物、相手がきちんと
受け取ってこうして飾ってくれたら嬉しいと思うもんv-238

URL | ritsu #6.Qxok4E
2010/02/15 08:33 | edit

v-22 ritsuさん
本当にどういう風の吹き回しかなってびっくりしたけど、
ありがたくうけとって初アレンジメントしてみましたよ。
深紅の薔薇、ベルベットみたいで高級感あります。
シンプルな部屋がすこし華やいでるかなi-189
1週間位もってくれるといいな(^^)

URL | にこ #UmUwmyHE
2010/02/15 13:43 | edit

こんにちは~♪

ご主人ステキ~。
真紅の薔薇と言うのが格好いいですね。

ご主人、おしゃれだわ・・・

>本当にどういう風の吹き回しかなってびっくりしたけど、
普段から、にこさんに感謝してくれているからですよ~。

URL | ベルママ #-
2010/02/16 03:39 | edit

v-22 ベルママさん
旅先でたくさんの写真を撮ってきてくれて、ベルちゃんにお土産を必ず買ってくる
ベルママさんのご主人様もとっても素敵だと思いますよ~。
深紅の薔薇は部屋にリッチ感が漂ってたまにはよいかな♪

ひゃーっ、本来なら感謝の花束を贈らなきゃいけないのは私のほうかも。。

URL | にこ #mQop/nM.
2010/02/16 10:58 | edit

素敵♪

にこさん、こんにちわ♪
とっても素敵な贈り物ですね♪
日頃にこさんに言葉では伝えてないけど、こんなにも感謝しているって事なんですよね。
情熱のこもった素敵なバラなので、ウットリしてしまいます(^^)

URL | よしこ #mQop/nM.
2010/02/20 01:05 | edit

v-22 よしこさん
切花って庭の薔薇と違って長持ちするのでびっくりしています@@
ERも花瓶の中でこれぐらいもってくれるとうれしいんだけどなぁ。。
感謝はされてないですよi-229
こうやって花を贈ってるんだからそれに応えてもっと頑張ってくれよというヤツです。

URL | にこ #mQop/nM.
2010/02/21 10:38 | edit

花束なんて素敵な旦那様ですね。

小言ばっかりって~少しウケマシタ。。。
まだまだ、ラブラブなんですよ!!にこさんが冷めてただけかもしれませんよー。うちのバレンタインは母に貰ったロイズの生チョコをまわしました。

赤いバラも素敵ですよね。土に挿したら根が出ないかな?
苗が出来たらラッキーですよね。

URL | りかちゃん #8VFDsj1w
2010/02/24 01:31 | edit

v-22 りかちゃん
それがね、私、最初は冷めてたんだけどだんだんと盛り上がってきたのよ(あはは)
挿し木?
そんなこと思いつかなかったけど、さすがりかちゃんだわ。
うーん、ピンクの可愛い薔薇だったら挿し木にしたいかも。
こんどスーパーで買ってきたら試してみようかなi-228

URL | にこ #mQop/nM.
2010/02/25 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicocia.blog63.fc2.com/tb.php/43-73f2577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

