My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シラー、ヘレボ、ティタティト&ユキワリソウ  

今年の春は低温気味に推移してます。
今週は雪が降って強い霜もおりました。
庭では早春2番手の花たちが咲いています。


玄関のアプローチ沿いのシラーシビリカが満開に。

IMG_0998-1.jpg
 


ヘレボも花茎がのびてきて見事な花姿に!

IMG_1036-1.jpg 


IMG_1065-1.jpg  


IMG_1080-1.jpg

IMG_1049-1.jpg 

咲き始めは少しブルーやピンクがかっていたのに、時間がたつと白っぽくなってしまったユキワリソウ・・。
花後に展開してくる迷彩模様の葉がいいね。

IMG_1125-2.jpg
とてもカワイイ。ミニスイセンのティタティト


コウムもまだがんばっているこの子だけピンクサンライズとご対面です。
 IMG_1136-1.jpg



シラーシビリカとプシュキニア、チオノドクサをガラスの小瓶に飾りました。
IMG_1100-1.jpg 

庭に堆肥をまだ入れてません・・・。
早くしなければと思いつつ、、

オーリキュラの蕾をたくさん発見した
開花までもうすぐかな~。


(追記)今日から堆肥入れはじめました






category: 庭日記

tb: --   cm: --

