My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅の計画  


去年から日本行きのチケットの値段をチェックしていたら
大幅に値段が下がったのでちょっと早いかなと思ったけど、昨日思いきって予約した。

期間は7/4から7/14。
 北海道のお庭が一番、華やかで綺麗な時期を選んだ。


成田到着の夜は東京で1泊し、
翌日にスカイマークで北海道の旭川に飛んで美瑛の白金温泉に2泊する計画。
最後の日は旭川から神戸へ飛ぶか、千歳から神戸に飛ぶかで迷っている。

神戸では5日ほど妹宅に滞在させてもらい
レンタカーをかりて、できれば神戸の素敵な個人のお庭を訪問したいなぁ・・
と思っている。
神戸の北区や西区は阪神地区のベッドタウンでガーデニングが盛んで
素敵な庭造りをされているお宅が多いらしい。

今回の北海道旅の一番の目的は
北海道の個人の素敵なお庭を訪問すること&
温泉&おいしい食事!

旭川や美瑛の見所を調べつつ2泊3日のスケジュールを立て始めた。
ミシガンでは決して見られない風景を楽しみたい~。
青い池や十勝連峰の山並み、白金温泉や十勝温泉の露天風呂、美瑛の丘、旭山動物園。
訪れたいところがたくさん!
たったの3日間なのでうまく旅順をたてないととても見て回れない。

雨がふりませんように!

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~~

本当に北海道へいらっしゃるんですね~
円安なのでちょうどいい時でしたね^^

3日間の北海道は超ハードスケジュールですね。
6日はちょうど予定がはいっていて残念ですが前後でお会いできればうれしいです。
あ、でもたくさん素敵なところがあるので気になさらないでくださいね。
もし時間があえば美瑛もご案内しましょう~

今は真冬ですごく先のように思えますけどボーっとしているうちにお花の季節、すぐ来そうですね。
そろそろ今年のお庭のこと考えなくちゃ^^;

URL | ノリーナ #-
2014/02/03 00:56 | edit

v-22ノリーナさん

本当に北海道に行くことになりました。
円安このまま7月まで続いてほしいです!

実は、6日に、美瑛印象派ガーデンにお邪魔しようかと計画していました・・。
せっかくの機会なのでやっぱりお会いしたいし、ちょっと予定をたて直して5日に繰り上げようかなと思っています。
地元のことをよくご存知のノリーナさんにまたアドバイスいただければと思います☆

うちも今年は平年より雪が多く、春はまだまだ遠し・・です。
今は、カタログとかみながら机上ガーデニング中ですよ。

URL | ニコシア #mQop/nM.
2014/02/03 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

