My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミシガンに春が来た  

スノードロップが咲いています。

IMG_3907-2.jpg 
さびしーい。スカスカやわ。



IMG_3892-1.jpg 

IMG_3887-1.jpg

IMG_3896-1.jpg

IMG_3889-1.jpg 
一枚に決めれないので全部アップ♪


コウムも。
IMG_3901-1.jpg 
冬が厳しかったせいなのか、花少ないなぁ・・。


プシュキニアの蕾発見!
IMG_3899-2.jpg 
日がよくあたるとこは早い~。


アリウムもわさわさ。
IMG_3897-1.jpg 
数日前はまだ出てなかったのに。。子供が増えてるみたい。


ヘレボも期待感高まります。
IMG_3905-1_201404070823492de.jpg

枯葉を取り除いて、剪定して、溜まっているごみを拾って、今年初の庭仕事で腰も足も肩もくたくた。。
夢中になってるときはわからないけど後でくるね。


category: 庭日記

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

スノードロップ可愛い~ですね。
いつも真っ先に春を告げてくれる小さなこのお花、最近は八重とかもでているそうですが、私はやっぱりこういうのが好きです。
コウムも咲いて、、
ミシガンは暖かそうです。

これから忙しいシーズンになりますね。
フィギュアはしばらく封印かな^^?
(まさに今週札幌で3日間フィギュアショー開催、アリーナ席は即完売の大人気だった、、ようですよ)

URL | ノリーナ #-
2014/04/10 09:50 | edit

今日は20度以上まで上がって暖かい一日でした。
でも、庭のほうは、今年の冬が厳しかったのでいろいろと悲惨なとこがあって、いまいち華やかさにかけます。。
生き残ってるかどうか不明なものもあって、これからだんだん判明してくるかなぁ。。

フィギュアは続行中ですi-228
札幌のショー、すごいメンバーばかりでいけた人羨ましいです!

URL | ニコシア #mQop/nM.
2014/04/12 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

