My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の春は1ヶ月くらい遅れている  

この冬の厳しさは半端じゃなく、バラもラベンダーもかなりのダメージを受けた。
現在少しずつ復活中。。
冬を越せなかった苗もたくさんある。
記録的な寒さで春の目覚めが遅れている感じ。


ようやくここ数日の初夏の暖かさで一気に球根が咲いてきた。

ムスカリ ’バレリーフィネス’
IMG_4079-1.jpg
かわいい水色でムスカリの中ではピンクサンライズと並んでお気に入り。



白樺の周りもにぎわってきました。
白のラッパスイセンはマウントフッド
IMG_4057-1.jpg

IMG_4070-1.jpg 


花つきのよいタリア。
IMG_4050-1.jpg 

今週先週とナーセリーにでかけて財布のひもはゆるゆる。
年に一度を口実に脳内はいけいけ派が制圧中。。


いろんな木が増えて庭に面白みがでてきたような気がする。
去年から本格的に作り始めたボーダーガーデン(もどき)を今年はなんとか形にする!

category: 庭日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

