My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポエムさんのお庭 訪問  

ここ数日肌寒い日が続いていて、
今年はエアコンをだすことなく夏がおわりそう。
 
どうやらゆづる君が涼しいトロントに戻ってきたようで
そんなに離れてないとこにいるんだと思うと嬉しい。
すごく暑かった日本と比べるときっとトロントは天国のようで
夏バテすることもなく気持ちよく練習に励めるだろう。
 
日本は大好きだけど、夏だけは辛い。。
ミシガンの夏になれると年々辛く感じるようになる。



kinohanaガーデン訪問後にポエムさんのお庭を訪問しました。


お庭に漂う強い美意識にショックを感じました。

IMG_4903-1.jpg 

IMG_4901-1.jpg 

IMG_4904-1.jpg
IMG_4906-1.jpgIMG_4912-1.jpg 

この壁泉のあたりは空気が違っていました。
IMG_4929-1_20140731234845a02.jpg 
ここだけべつの次元にあるような不思議な感覚。

仄暗い静けさを感じるこんな空間を作りたい。
思案中です。



IMG_4916-1.jpg 
 

IMG_4927-1.jpg 


踊り場とアルバラグジュリアンス。
可愛かった。 

































 
IMG_4924-1.jpg 




アルバメィディランド。
何度も名前を訊きました。


すごく愛らしくて。
四季咲きらしい。




どこに植えようか?  







 







IMG_4937-1.jpg 
うちでは消えてしまったベイビーティアーズ・・・。



IMG_4936-1.jpg 


ポエムさんは想像どおりのお洒落でかわいい感じの方でした。
やっぱりお庭はその人をあらわしますね。




category: 庭日記

tb: --   cm: 2

コメント

嬉しかった~

ニコシアさん、先日は遠い遠い所からわざわざ来ていただきありがとうございました。
ニコシアさんにも、カッコいい素敵な旦那様にもお会いできて
とてもうれしかったです。
それなのに、本当にごめんなさい、
ばたばたしていて、気になりながらも帰りの挨拶もできなくて、せっかく来ていただいたのに申し訳なくて・・・・・ごめんね。
 

写真も私とは違う角度から素敵に撮っていただき、ブログにもたくさん載せてくださりありがとう~
 
うわぁ!  最後の言葉嬉しい~!
いくつになってもそう言われると嬉しいわ、ありがとう♪

URL | ポエム #-
2014/07/31 18:33 | edit

ポエムさん

刺激をたくさん頂きました。
短い時間でしたが、ポエムさんのお庭を訪問できてとてもよかったです。
洗練された美しいお庭に溜息の連続でした。
お庭から学んだことを自分の庭にいかしていきたいです。
夫にポエムさんの言葉を伝えたら喜んでました^^

ポエムさん、本当にかわいい雰囲気のかただと思いましたよ。
わたしもポエムさんのように素敵でいたいわ。

URL | ニコシア #mQop/nM.
2014/08/02 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

