My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月の庭 エキナセアとか  

ちょっと前の庭です。
薄暗くなってから撮ったのでボケ気味。。


7/22 撮影 Geranium 'Rozanne'
IMG_5006-1.jpg
今もこういう感じで横に広がってたくさん咲いている。
素晴らしい咲きっぷり!
この時期にこんなに勢いよく咲いてるゲラはこの子だけ。
ニコシア的評価うなぎのぼり



7/20 撮影 Echinacea' Sunrise', Coreopsis 'Route66', 'Sienna Sunset',
Potentilla 'Monarch Velvet', Festuca, Calamagrostis 'Avalanche'
IMG_5004-1.jpg 
夏コーナー。
エキナセアの隣にいたお気に入りのヘレニウムが枯れてしまった><


7/22 撮影 Echinace 'Pink Double Delight' Potentila 'Miss Wilmot' Clematis 'Arabela'
IMG_5011-1.jpg 
毎年わんさかさいてくれるピンクダブルデライトちゃん。
 それに負けてないアラベラ。。
ポテンティラもはじきとばされないようがんばって!





7/20 撮影 Echinops,' Scabiosa caucasia, Agastache 'Black Ader',
IMG_4978-1.jpg
今年はお玉ちゃんの数が少ないかな?
日本から返ってきたら大好きなスカビオサ コーカシカがほとんど終わってた・・。



Salvia guranitica 'Black and White', Monarda 'Snow White'
IMG_4982-1.jpg 
ガラニチカの花があまりあがってこない。
冬に相当打撃うけたんだろな。。
生き残ってること自体すごいんだけど。
ベルガモット(と呼ぶほうが好き)のはげ具合が好き



最近雨が降ってないから渇水気味で、レイズドベッド組が特に元気ない・・。
6月はじめごろはすごく綺麗だったのに、いまは別の庭みたい。
・・・・・・・・でも8月って毎年こうだよねぇ。
8月もそこそこみれるようにしたいんだけど。



category: 庭日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

