My Cozy Garden

ミシガンでローメンテで美しく居心地の良いお庭づくり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月の終わり  

先日、日本から帰ってきた。
下手糞ながら、大人のためのフィギュアスケートの大会の参加と沖縄旅行が主な目的だった。
私の出場したグループは45歳以上50歳未満のグループで、なんと23名ものスケーターが参戦。
結果は最下位、、、。
まぁ、スケート歴浅いし、こんなもんでしょう。

いまやフィギュア熱の熱いアダルトスケーターが日本にはたくさんいて、上は80台の方まで。
みんな仕事や家庭のことをやりくりしながら
時間をつくって練習に取り組み
一年に一度のこの大会を励みに、日本各地からやってくる。

2年後はもっと上手くなって一つでも順位をあげたいなっておもった。

ガーデニングに関しては、去年はほったらかしすぎで、
隣人にも迷惑をかけた(と思う)ので、
とりあえず目に痛いとこを直すことにした。
前述のとおり、休みの日もスケート中心で平日も仕事があるので、低木中心の庭に改造中。
低木なら手間もかからないし、
ほっといても年中綺麗な姿を保っているから楽だ。

以下は5月の終わりの庭の様子。























category: 庭日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

